2024年3月30日土曜日

🎉お誕生日おめでとうございます🎉

 3月30日は特別な一日(お客様のお誕生日)でした

お客様の希望でおいなりさんを作りました。


最初は難しそうな場面もありましたが、作っている内に昔の感覚を取り戻し、とても美味しそうなおいなりさんが出来上がりました👏素早い職人技に注目してください🔥

酢の加減もよく、おいなりさんの皮もおいしいと大変喜ばれていました😊

インスタグラムでも掲載しているので、ぜひご覧ください👀
来年は何を作りましょうか?今から楽しみですね🎵
これからも、お元気で過ごせますように🌈



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます